人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あひる日記

九段下『FACTORY』でモーニング

1月のことなのでかれこれ3か月も前ですが、靖国神社の前にあるパン屋さん『FACTORY』で朝ごはんを食べました。
平日限定のモーニングが大人気だそうです。
私が行ったのは10時近かったので空席がありましたが、開店前には行列ができるのだとか。

店内。おしゃれです。
九段下『FACTORY』でモーニング_a0224502_1411544.jpg


先に会計を済ませ、コーヒー/紅茶、パン1種類(ベーグル/クロワッサン/リュスティック)、卵(スクランブルエッグ/ゆで卵)を選びます。

レジ横には、グラノーラ、オレンジジュース、牛乳、ジャム、バター、フルーツ、ヨーグルトが置いてあり、思い思いに好みの品を取って自分の席につきます。

価格は700円位だったはず。

ベーグル、スクランブルエッグ、紅茶を選びました。
九段下『FACTORY』でモーニング_a0224502_1445299.jpg
右奥は、後から持ってきてくれたミニパン。
スクランブルエッグはとりたてておいしいということはなく、家庭で作るレベル。
ベーグルはおいしかったです。

フルーツ
九段下『FACTORY』でモーニング_a0224502_147993.jpg
すっぱ~い!!

ヨーグルト
九段下『FACTORY』でモーニング_a0224502_1474122.jpg
ガラスの瓶に入った昔のヨーグルトみたいな味。

グラノーラはすこーし食べてみたけれど、口に合いませんでした。

絶賛されている理由は、これだけの量と種類で700円(?)というコスパの良さだと思います。
パンは美味しかったですよ。



by plumpy | 2015-04-08 18:44 | 神田・神保町

ひっそり暮らしてたまにごそごそ活動します。
by plumpy

フォロー中のブログ

検索

タグ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧