人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あひる日記

お土産?

息子のお土産、2点。

箱根に一泊旅行に行ったときのもの。富士屋ホテル 富士屋ラスク
お土産?_a0224502_21522132.jpg
お土産?_a0224502_21523676.jpg
「はいっ。」って渡されて、テーブルに置いておいたら、いつの間にかこんなに減ってました。
当の息子の仕業です。。。
お味の方は、甘すぎず、バターもしつこくなくて、美味しかったです◎

これは、合宿で山中湖に行ったときのお土産。
お土産?_a0224502_21531141.jpg
海老、わさび、胡麻等、色々な味の揚げせんべいが入っていました。薄い塩味、軽くておいしい。
実はこれも息子がほとんど食べてしまって、家族の口に入ったのはほんのちょっと、袋の底のかけらだけ。

これってお土産っていうのかなぁ。
色々疑問が湧いてきますが、買ってきてくれただけエライ!!ということにしておきましょう(ΦωΦ)



by plumpy | 2013-09-28 09:00 | ちょっとしたおいしいもの

ひっそり暮らしてたまにごそごそ活動します。
by plumpy

フォロー中のブログ

検索

タグ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧