人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あひる日記

おせち

実家の母がおせちセットをめぐんでくれました。

テレビでみのもんたがおいしそうに食べているのを見て、ついテレフォンショッピングで買ってしまったとか。
母の話には、道場六三郎の名前だとか金沢の店の名前とか色々出てきていましたが、今一つ要領を得ず、結局どこのどんなおせちなのか詳細はわからずじまい(笑)
実家では別に用意しているというので、ありがたく頂戴してきちゃいました('∀`)
おせち_a0224502_1922388.jpg
おせち_a0224502_19235318.jpg
おせち_a0224502_19253595.jpg


甘めの味付けでしたが、全部おいしくいただきました。

ありがとう!
今年も夫婦仲良く喧嘩しながら元気に過ごしてね☆



by plumpy | 2013-01-03 19:30 | 家食

ひっそり暮らしてたまにごそごそ活動します。
by plumpy

フォロー中のブログ

検索

タグ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧